中野美奈子アナ、涙の挙式披露宴を『とくダネ!』で生報告

フジテレビ・中野美奈子アナウンサー(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

フジテレビ・中野美奈子アナウンサー(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 3月7日に都内で34歳医師と挙式および披露宴を行ったフジテレビ・中野美奈子アナウンサーが8日、自身が出演する同局系『情報プレゼンター とくダネ!』で喜びを生報告した。番組冒頭、同番組で共演し披露宴で乾杯の発声も務めたという小倉智昭から促された中野アナは笑顔で「このたび、結婚しました。みなさんありがとうございました」と幸せそうに語った。

 番組では小倉が「中野は本当にきれいだった」と絶賛した純白のウエディングドレス姿の写真も披露された。披露宴での中野アナは「最初から涙、涙だった」(笠井信輔アナ)ようで、中野アナは「高島(彩)先輩がずっと泣いているんですよ。それを見ると涙しちゃうから、あっダメだと思い、色々な人を皆さんも感動の面持ちだったんで」と振り返った。

 またこの日、同番組に先駆け放送された同局系『めざましテレビ』でも出演者たちが、番組OGの中野アナへ祝福のメッセージを贈った。ともにユニット「Early Morninng」を結成するなど親交の深い高島彩アナは開口一番「きれいでしたね〜」。いまだ興奮冷めやらずといった様子で「思い出してもまだウルっと・・・」と感動を思い起こし、声を詰まらせた。

 中野アナは昨年12月に同番組で「幸せいっぱいで頑張っていきたいです」と結婚することを報告。お相手の男性について、同じ職業(医師)である父親と考えが似ていると明かし、「佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じ」と答えていた。

⇒WEB独占! ナカミー&アヤパンが明かす“結婚観”とは?

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube