花嫁姿のアッキーナ、“モテない理由”を「人見知り」と自己分析

自身プロデュースの新作ウエディングドレス『AA(ドゥ・ア)』の記者発表会に登場した南明奈 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

自身プロデュースの新作ウエディングドレス『AA(ドゥ・ア)』の記者発表会に登場した南明奈 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの南明奈が8日、都内で自身プロデュースの新作ウエディングドレス『AA(ドゥ・ア)』の記者発表会に出席した。自身が大ファンだという韓国俳優ぺ・ヨンジュンの、ものまねで知られる“ぺよん潤”との模擬挙式後に、マーメイドドレス姿で報道陣のインタビューに応じた南は、ウエディングドレス姿を見せたい異性について「今は忙しいんで難しい…。出会いもないしモテ運もない」と嘆き、その原因を「本当に幼稚園の年長さん以来モテない。初歩的なところで男女問わずに人見知りだからあまり話ができないんです」と自己分析した。

 発表会ではシンプル&ベーシックをコンセプトにプロデュースしたドレス全3デザインをお披露目。ブランド名『AA』は明奈のAと、全国に6店舗の結婚式場を展開するアルカンシエルのAのコラボレーションで“グレードを上げるオリジナルドレスであってほしい”“2人の愛が極めて強く響き合うドレスであってほしい”という思いが込められている。ぺよん潤との模擬挙式に臨んだ南は「ペ・ヨンジュンさんとできたらいいんですけど…。今日来てくれたぺよん潤さんも似ていたので一瞬嬉しかった」と苦笑いを浮かべた。

 自身のドレス姿に「自分で見ているだけでもジーンとくる。“あらあら私大人になったわね”って感じ」と語った南は、理想の男性のタイプを「ペ・ヨンジュンさんみたいに笑顔の素敵な人。男くさい人よりも小動物っぽい人が好み」とニッコリ。また「希望としては25、26歳で、期限としては20代。たくさん友達を呼んで、お色直しは3〜4回のハデ婚にしたい。新婚旅行はハワイで」と結婚のプランを明かし、瞳を輝かせていた。

◆関連ニュース ファッションウエディングドレス


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事