浜田ブリトニー、定住の次はまぶたを美容整形「モテる予定っす〜」

まぶたを美容整形した浜田ブリトニーがDVD『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1&2』製作発表会見に出席 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

まぶたを美容整形した浜田ブリトニーがDVD『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1&2』製作発表会見に出席 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの稲川淳二、漫画家の浜田ブリトニーらが9日、都内で行われたDVD『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1&2』製作発表会見に出席。ホームレスから一転、昨年末から定住を始め、さらに今年2月中旬に米ロサンゼルスでまぶたを美容整形したことをテレビで明かしていた浜田は「これからモテる予定っす。今、一緒に住んでくれる人、募集中っす〜」とギャル口調はそのままに求愛した。

 もともと一重まぶたにコンプレックスを持っていたという浜田は、スッピンが恐いなどの理由で連絡が取れなくなった男友達も多かったといい「アイプチ入らずの生活にしようと思って」と整形手術を決意。パッチリと目を見開き「綺麗になりました〜」とピースサインで“生まれ変わった”自分をアピールした。

 会見にはほかに山田ルイ53世(髭男爵)、杉作J太郎、岩井志麻子、エスパー伊東、愛川ゆず季、麻美ゆまが参加。稲川は「東京でも、ちょっと地方のどっかに行くといろんなことが起こるんですよ」とお得意の怪談話で報道陣の恐怖心をあおっていた。

 “怪談マスター”稲川をはじめ、芸人、タレント、アイドルらが怪談話を披露するDVD『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1&2』は7月7日(水)発売。


 稲川淳二髭男爵


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事