B94cmグラドル・北村ひとみ、未亡人風の喪服の下は…「セクシーだと思います」

最新DVD『ポニョポニョわんだーらんど』の発売記念イベントを秋葉原石丸ソフト本店で行った、グラビアアイドル・北村ひとみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新DVD『ポニョポニョわんだーらんど』の発売記念イベントを秋葉原石丸ソフト本店で行った、グラビアアイドル・北村ひとみ (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 94cmのIカップバストと94cmのヒップで人気のグラビアアイドル・北村ひとみが、最新DVD『ポニョポニョわんだーらんど』の発売記念イベントを27日、東京・秋葉原石丸ソフト本店で行った。

――実に20枚目のDVDとなる『ポニョポニョわんだーらんど』は、初めてのバリ島で、自身が「いままでやったことがない」ことに挑戦したという意欲作。

 「自分がやってみたいことを詰め込みました。おすすめは一度来てみたいと思っていた喪服。夕暮れのしっとりした雰囲気で、下に下着っぽい水着を着て展開していくので、セクシーだと思います」

――そのほかにも、北村自身が「大丈夫か?」と思うようなコスプレにも挑戦。

 「SM風のボンデージはやったことあるんですが、今回は“仮面付き”で大丈夫か? と。あと幼稚園児のコスプレでは黄色い帽子が似合ってたみたいで“私、25歳だけど大丈夫か?”と(笑)」

――さらに“ウサギ”のコスプレにも挑戦しているが、意外な結果に。

 「バニーちゃんは有りますけど、もこもこしたウサギは初めてで。実は、事務所内でもウサギじゃなくて“コブタ”に見える疑惑が持ち上がってて。自分で観たら“ブタ……”って思ってしまいました(苦笑)」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube