イモトアヤコが“上目遣いの妹キャラ”に変身! 新たな一面に「自分じゃないみたい」

“上目遣いの妹キャラ”に変身したイモトアヤコ/『anan』(3月10日発売号) 

[拡大写真]

“上目遣いの妹キャラ”に変身したイモトアヤコ/『anan』(3月10日発売号) 
■その他の写真ニュースはこちら

 バラエティ番組で“珍獣ハンター”として世界各国を飛び回るお笑いタレントのイモトアヤコが、ファッション誌『anan』(現在発売中)でトレードマークでもある“太眉”を落とし、別人かと思うほどの“美少女版イモトアヤコ”に変身している。ナチュラルメイクで“ちょっと上目遣いの妹キャラ”として登場するイモトは、「自分じゃないみたい」と喜んだ。

 新たに始まった自身の連載で、写真の撮り方についてカメラマンにレクチャーを受けるイモトは、料理や花、線路などいろいろなものを激写する。そんななか、実はプロのカメラマンに撮ってもらった自分の顔写真が無いというイモトは、ポートレート撮影に挑戦。「私、今前歯が欠けてるんスよね〜。目立ちます?」と女の子らしい一面をのぞかせながら、プロのテクニックで見事な眉毛が際立つ 一枚が完成した。

 ポートレートを撮り終わったイモトはメイク室へ。30分後に出てきたその姿にスタッフから「すごい!」とどよめきが起こった。普段のセーラー服から、カーディガンにスカート、足元はブーツと春らしいファッションに身を包み、“太眉”が消えナチュラルメイクをほどこした女の子らしい“美少女版イモトアヤコ”がそこにいた。“ちょっと上目遣いの妹キャラ”に変身したイモトは「こんな服を着たのは初めて! 自分じゃないみたい。見たことなくないっスか?」とハイテンションでさらに撮影に臨んでいた。

 今回、イモトの新連載『カメラマン宣言!』ではカメラの使い方から簡単に上手く撮る方法を紹介。今後どんな写真が出てくるのか注目が集まりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube