ホーム エンタメ > 小林麻央、入籍後初登場も 「実感はないです」

小林麻央、入籍後初登場も 「実感はないです」

2010-03-11 14:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 今月3日に歌舞伎俳優・市川海老蔵と入籍したフリーアナウンサー・小林麻央が11日、都内で行われたスキンケア商品『ホワイティシモ』の“美白デー”イベントに出席した。入籍後初めて公の場に姿を見せた小林は、報道陣から“堀越麻央”となった心境を聞かれるも「まだ一緒に生活してないので、大きな変化や実感はないですね」。今後は3月下旬から4月にかけて引っ越すようで、一部で入籍の理由が“オメデタ”であると報じられた件については「全く違います〜(妊娠は)全然まだです〜」とした。

 現在オンエア中のCMで共演する大石恵杉崎美香高樹千佳子八田亜矢子、松本あゆ美、山岸舞彩と共に登壇した小林は、白を基調とした衣装で登壇。自身の“美白”の秘訣を「日傘や長袖の服をちゃんと着ます。熱くてもちょっと我慢しますね」と明かした。また高樹は、CM収録について「決められたセリフがないので、ナチュラルに話すのが大変でした」と振り返っていた。

 また、他の出演者と共にイベントのテーマでもある“幸せのおすそわけ”にちなんだトークに臨んだ小林だったが、愛犬の眠っている姿に幸せを感じると話すなど、夫・海老蔵の話題には触れず。それでも、結婚式の話題となると「胸元、首の(日焼けを)気をつけたい。ブライダルエステに行って、心と肌の調子を整えたいですね」と笑顔を振りまき、去り際の「幸せですか?」という声掛けにはしっかりとした声で「はいっ!」と元気よく返していた。

⇒純白ワンピ姿で出演している小林麻央らのCMをチェック!

スキンケア商品『ホワイティシモ』の“美白デー”イベントに出席した小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

スキンケア商品『ホワイティシモ』の“美白デー”イベントに出席した小林麻央 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ