ほしのあき、33歳誕生日に3本指のダブルピースも「結婚はしない」と仕事に注力

33歳の誕生日で3本指のダブルピースサインするほしのあき(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

33歳の誕生日で3本指のダブルピースサインするほしのあき(C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのほしのあきが14日、都内で行われた美脚補正ファッションアイテム『パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ』のプロデュース発表会に出席した。この日が33歳の誕生日でバースデーケーキと共に祝福されたほしのは、3本指のダブルピースで応えるも「嬉しいような、嬉しくないような……(笑)」と複雑な笑み。交際が噂される三浦皇成騎手との結婚について聞かれると「結婚はしないですよ。(嫁に)行きたい気持ちあるけど、まだまだお仕事させていただきたいです」と否定し、交際についての話題を今年もはぐらかした。

 グラビアアイドルとしても活躍するほしのは、ぞろ目の年齢に「年重ねるごとに“老けたね”って言われないように頑張ります」と奮起し現役ぶりをアピール。重大発表と銘打たれた同会見だったため「ついに結婚か!?」と報道陣が多く詰め掛けたが「これ(トレンカ)です! すいません」と恐縮気味だった。同商品は、ほしのが企画立案、デザイン、製造まですべてにおいて携わり、約1年をかけて完成したもの。試行錯誤を繰り返し「デザインと、機能性を高めて履きたかった。足長効果もあるんですよ。楽をしながら美脚を目指したいですね」とこだわりを明かし「履いてほし〜の」とこの日は胸の露出はなかったもののお決まりのポーズで紹介した。

 また同日はホワイトデーとあり、「噂の彼にもらえる?」「彼と過ごせる?」などの交際質問が矢継ぎ早に飛んだが「みなさんにチョコを配ったのでお返しもらいたいですね」と話題をかわし続けた。

 トレンカは全4種類で1880円から1980円。

【フォトギャラリー】ほしのもキュートなビキニ姿で登場『東京ガールズコレクション2010 S/S』


 ほしのあき


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube