原口あきまさがブログで結婚報告「2010年、どうでもいいカップルでありますが…」

原口あきまさ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

原口あきまさ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人の原口あきまさが自身のブログ14日付けの投稿で、タレントの福下恵美と結婚したことを明かした。「2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい」と報告している。

 原口は、福下と「兼ねてから付き合い」の合ったことを明かし、「皆さんからの、沢山の応援や、支えのおかげもありまして、無事に、2人結ばれる事ができました」、「自分には、もったいないくらい 素敵な パートナーです」と綴っている。

 文末は、2人の連名で「一日一笑、ほのぼの明るい家庭 を築けるよう、結婚生活を楽しんでいきますので、2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい。 応援宜しくお願いします」としている。

 原口は福下について「結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、また、入籍日が決まりましたら、御報告させていただきます」ブログで書いたことがあり、福下も「結婚を前提とした真剣なお付き合いをさせていただいております! 私にとって、とっても大切な方です!」と、2人は1月にそれぞれ自身のブログで真剣交際中であることを明かしていた。

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube