ホーム エンタメ > 徳澤直子、ロッテ・西岡との年内結婚否定もホワイトデー「期待してます」

徳澤直子、ロッテ・西岡との年内結婚否定もホワイトデー「期待してます」

2010-03-14 18:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの徳澤直子が14日、都内で初のフォトブック『モデル徳澤直子のモテル道。』発売記念イベントを行った。千葉ロッテマリーンズ・西岡剛選手と交際中の徳澤は、年内の“恋のホームイン”について「今年はないと思う」と首かしげるも順調な様子。ホワイトデーのお返しはまだもらえていなく「期待してます、乙女心としては。もらえる打率? 3割は超えてほしいな〜」と一流選手のアベレージを引き合いに少し控えめに語った。

 徳澤の素の表情やセクシーなグラビアショットをはじめ、プライベートの様子や恋愛話が盛り込まれている「モデル始めて9年の、集大成ができた」(徳澤)という同書。モテるポイントについて徳澤は「前向きに生きることですね」と持論を展開しつつも、出版社が付けたタイトルに「実際は、どうだろう。(現に)ホワイトデー、1個ももらってないし」と恥ずかしそうだった。

 先日イベントに出席した際は、結婚までの恋模様を野球に例えて「2塁ベースくらい」と語っていた徳澤は「ホームインは今年はないと思う。3盗ですか? う〜ん、どうでしょうね」と進展話はちょっぴり控えめ。それでも「(西岡選手が同書を)買ってるの知らなくて、“見たよ”って言ってくれました。応援してくれてます」と笑顔満開で「今年は千葉ロッテ応援してます。優勝したら結婚? それはわからないです」とのろけていた。

初のフォトブックに満足気な笑顔の徳澤直子 

初のフォトブックに満足気な笑顔の徳澤直子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ