Gカップアイドル・ながせみほ、大人の色気漂う淫らなOL姿も披露

1stDVD『ギュウっと、抱きしめて』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・ながせみほ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

1stDVD『ギュウっと、抱きしめて』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・ながせみほ (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 グラビアアイドルのながせみほが1stDVD『ギュウっと、抱きしめて』の発売記念イベントを7日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

――鹿児島県出身で実家が黒毛和牛を育てており「牛が大好き」なことと、「G」カップであることをかけて“Gyuugyuu”(ギュウギュウ)と名乗っているグラドル・ながせみほ。グアムで撮影した1stDVDでは、大人の色気漂う淫らなOL姿のほか、「牛柄」の水着で大好きな牛になり切っているという。

 「牛柄の水着を着て“モーモー”言ってたら、周りで飼っているワンちゃんが飛び込んできて、私の身体を舐めようとしてきて…。犬と絡みながらの撮影になっちゃいました。そのとき私がスゴイ顔をしているので、見どころです(笑)」

――自身のブログでは、そのGカップバストになんでも「ギュウギュウ」と挟んでいるながせみほ。

 「カメラでも、携帯でも、ボールペンでも、これまで1000件以上アップしているので、日常使うものはなんでも挟んでます」と、この日もDVDを胸に挟むなど取材陣にサービスしていた。


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube