グラビアアイドル・春菜はな、“Tバック”初体験 「生着替えで見えちゃまずい所は…」!?

DVD『月刊 春菜はな』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店で開催した、グラビアアイドル・春菜はな (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『月刊 春菜はな』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店で開催した、グラビアアイドル・春菜はな (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 スレンダーボディに108cmのKカップを持つグラビア界の逸材・春菜はなが、人気グラビア“月刊シリーズ”に登場。DVD『月刊 春菜はな』の発売記念イベントを7日、秋葉原・石丸ソフト本店で開催した。

――DVD『月刊 春菜はな』は、春菜演じるさえないADが、楽屋に忍び込み妄想の中で願望を叶えるという物語仕立て。

 「いつもお偉いさんに怒られてるADが、楽屋でいろんな衣装に着替えたり、憧れてる男優さんと踊ったりするんです。見どころは衣装から衣装への生着替え。見えちゃまずい所は後ろを向いて隠しました。Tバックを初めてはいたんですが、食い込み具合が変な感じでした」

――今回はイメージDVDでは初めてのダンスや演技も披露している。

 「ダンスの先生に撮影の合間に指導してもらって、本格的なダンスを初めて披露してます。ダンスのときのゴールドのチェーンでてきたドレスはオススメです。演技も初めてでしたが、甲斐正明監督が演技に力を入れてくれて、優しく指導して下さいました」

 グアムで撮影した『月刊春菜はな』の写真集では、ほとんど衣装を身につけていない限界ショットも披露。今後もKカップの春菜はながグラビア界を席巻しそうだ。


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー

◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube