戸田恵梨香、「いつか金髪に」と密かな願望明かす

『HAIR COLORING AWARD 2010』女優部門に選ばれた戸田恵梨香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『HAIR COLORING AWARD 2010』女優部門に選ばれた戸田恵梨香 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の戸田恵梨香が16日、東京・両国国技館で行われた日本最大級のヘアカラーリングイベント『SPLASH INTERNATIONAL 2010』と併催された“ヘアカラーリングが最も似合う有名人”を表彰する『HAIR COLORING AWARD 2010』の女優部門に選ばれた。イベント後に報道陣のインタビューに応じた戸田は仕事柄、普段は演じる役に合わせた髪色にしかできないといい、プライベートでのカラーリングでは「遊んでみたいです。いつか金髪とかはっちゃけてみたい」と密かな願望を明かした。

 同イベントは、ホーユーが日本にとどまらず、アジア、さらに世界へ情報を発信することを目指して開催され、11年目を迎えた昨年に名称が改められた。今年は昨年の前編に続く後編としてひとつのストーリーを完結。シンガポールのサロンや日本のトップサロンを含めた6サロンが「ONE HEART 〜親愛なる人へ〜」をテーマに個性的なステージを展開した。『HAIR COLORING AWARD 2010』には戸田のほか、小森純(モデル部門)、神戸蘭子(女性タレント部門)、つるの剛士(男性タレント部門)がそれぞれ選ばれた。

 小森は「超ビックリなんですけど! 選ばれたのは謎なんですよね」とハイテンションに喜びを語るも、「ギャルだから髪の色は明るくなくちゃいけないかなって。暗くしたらマジ似合わなくて速攻直しに行った」と、ギャルならではのこだわりもポツリ。ずっしりと重みのあるトロフィーを手に、意中の男性に「夜これを持って行って、超自慢します」と目を輝かせた。また同日、CM発表会見で芸能活動復帰した沢尻エリカの話題に触れられると「便乗させていただいてうちもいつかヤバイ発表しますよ! 彼氏できましたとか。すぐ彼氏になってほしいけど、夏までには」と乙女心をのぞかせていた。

 戸田が“金髪願望”を口にする一方、つるのは自身のトレードマークの金髪について「芸能界に入ってからずっと染めているんでキャラクター的に黒にできない。しっくりきているというか、自分の中で体の一部みたいになっちゃって」。それでも「俳優なので、そういう役が来たら黒くしたい」と意欲をのぞかせた。神戸は「こういう受賞は初めてなので光栄です。好きな男性のカラーリングはちょっとばかし染めている人。黒よりちょっと茶色というのがオシャレな感じがします」と笑顔を振りまいていた。

◆過去の受賞者をチェック! 2008年2007年2006年


 羞-shu-(つるの剛士)つるの剛士


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube