亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露に「緊張した」

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。

 同社では、電気シェーバー第1号機の発売から55周年を迎え、新たに「ラムダッシュGO! GO!(55)キャンペーン」と題して、20歳代の若年層のシェービングスタイルに応えるマーケティングを展開。「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプトに、風呂場での電気シェーバーの使用を提案する。水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目されると、亀梨は「まばたきしちゃうとすごくスローになっちゃうので、目でしっかり伝えるのを意識した。シャワーが横で出ていたので目は乾きませんでした」とこだわりぶりを明かした。

 若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」と驚きを隠せない様子。肌には普段から気を使っているようで「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれすごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていた。

 新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。

アイドルの情報が満載!「ジャニーズ」最新ニュース記事一覧


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube