スザンヌ、ホークス斉藤投手と熱愛 事務所は交際の事実認める

ヘキサゴンユニットのシングル「幸せになろう/恋」発売記念イベントに出席したPaboのスザンヌ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ヘキサゴンユニットのシングル「幸せになろう/恋」発売記念イベントに出席したPaboのスザンヌ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で“車チュー”デートを報じられたスザンヌは17日、里田まい、木下優樹菜との歌手ユニット・Paboの2年半ぶりの新曲「恋」の発売記念イベントを都内で開催。イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。

 斉藤投手との熱愛の真相を確かめようと報道陣が集う中、イベントでスザンヌは、観客からの大きな声援を浴びながらしっとりと歌唱。「今日は皆さんに来ていただいて嬉しかったです。(新曲は)幸せになれる歌。(私も)幸せになりたいです」とコメントした。終了後も同会場でPaboとの両A面シングル「幸せになろう」を発表した“南明奈のスーパーマイルドセブン”のメンバー達とともに最後までファンと交流をはかり、笑顔を振りまいていた。

 同誌では、2人の車中でのデートシーンや、仲良くスーパーで買い物している様子などを掲載。斉藤投手はスザンヌを「大事な人」というコメントも紹介している。斉藤投手は、2003年には20勝をマークしてチームの日本一に大きく貢献。また同年には沢村賞に輝くなど本格派右腕として鳴らした。近年は度重なる手術により登板する姿が見られないなど、明るい話題からは遠ざかっていた中での熱愛発覚となった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事