柴咲コウ「肌は20代前半よりいい」 美を保つ秘訣は“1週間に豆腐3丁”

撮り下ろし写真集『0805』の発売記念イベントを行った柴咲コウ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

撮り下ろし写真集『0805』の発売記念イベントを行った柴咲コウ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優で歌手の柴咲コウ(28)が17日、初の撮り下ろし写真集『0805』の発売を記念して、都内で自身初のファンイベントを行った。大歓声と熱視線を一身に浴びて感動の面持ちで登場した柴咲は、“美貌を保つ秘訣”について聞かれ「肌は20代前半よりいい。それまで逆に無頓着だったからなんだけど。1週間に豆腐3丁食べたりしている」と体に良い食生活や、運動を心掛けていることを報告。ファンから驚きや感嘆の声が挙がると、生の反響に思わずニンマリ顔だった。

 同写真集は、柴咲自身がかねてより北米行きを希望し、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)で共演した福山雅治の勧めもあってスウェーデン、フィンランドでの9日間撮影が実現。タイトルは自身の誕生日をそのまま取り入れ、柴咲は「こういう仕事しているけど、自己主張が少なくて、ジャイアンの脇に隠れているスネオみたいなんだけど、タイトルで自己主張しました」とおどけて笑ってみせた。

 柴咲の一挙一動にファンは終始うっとりで、中には思わず泣き出してしまうファンの姿も。質問コーナーではファンの思いを一心に受け止めるなど貴重な体験に感謝しつつ「今後“写真詩集”とかできたらいいなと思ってる。これからもファンの声を反映していきたいなと思っているので、メッセージを寄せてください」と呼びかけていた。

 4月14日には小田和正作詞、作曲、プロデュースによる通算20枚目のシングル「ホントだよ」を発売する。


 RUI柴咲コウ


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube