井上真央、春らしい装いで“女の子”気分を満喫

『MARC BY MARC JACOBS』の2010年春夏コレクションプレビューにゲスト出演した井上真央 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『MARC BY MARC JACOBS』の2010年春夏コレクションプレビューにゲスト出演した井上真央 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の井上真央らが17日、『MARC BY MARC JACOBS』原宿店で行われた同ブランドの2010年春夏コレクションプレビューにゲストとして出席した。春らしいワンピース姿で報道陣のインタビューに応じた井上は「普段わりとカジュアルなので、舞台あいさつとかこういう皆さんがいるところでヒラヒラのワンピースを着ると幸せな気持ち、“女の子”の気分になれます」とはにかんだ。

 プレビューには一般ブロガーたちも招かれ、会場の様子を映した動画などをいち早くブログで発信するという試みも。同ブランドのファンでプライベートでは「海外に行ったときは必ず(店舗に)寄って買ったり、大好きです」という井上は、自ら選んだワンピースを「着たらテンションを上げてくれそうな服だなと思って。ハッピーカラーにしてみました」とニッコリ。報道陣から、結婚をテーマにした幸せいっぱいの最新主演作『ダーリンは外国人』と絡め、幸せに過ごしている? と問われると「幸せ…なるべくそう過ごしたいと思います」と控えめに語った。

 MEGUMIは産後も体型が「意外と変わらなかったですね〜」と夏らしいオーバーオールタイプのショートパンツ姿で美しいプロポーションを披露し、「私身長が低いのでショートパンツが体型に合っている。素材も気持ちいいしプリントも可愛いし、すべてが私のタイプ」と満足げな様子。また、Dragon Ashのボーカルで夫のKjに同ブランドのサイフをプレゼントしたことがあると明かした際、報道陣からお返しのおねだりを勧められるも「余計なお世話ですね。したいときにするので」と切り返し、笑いを誘っていた。

 会場にはほかに12月公開の村上春樹原作の映画『ノルウェイの森』に出演する水原希子もビキニをチラリとのぞかせた可愛らしい衣装で出席した。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事