「誰にも見せたことがない私」 佐々木希が猫耳&セクシーナース姿で“七変化”

佐々木希の魅力が詰まった写真集『PRISM』(3月19日発売) 

[拡大写真]

佐々木希の魅力が詰まった写真集『PRISM』(3月19日発売) 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希(22)が、空間デザインやイラストレーションなどを手がけるアーティスト・清川あさみ(30)とのコラボレーション写真集『PRISM(プリズム)』(幻冬舎)を3月19日に発売する。昨年、佐々木が鮮やかな水着姿を披露し話題をよんだパルコのキャンペーン以来のコラボとなった同写真集では、佐々木が胸元の開いたナース服や猫耳、水着姿など様々な衣装で大胆なポーズを披露。「誰にも見せたことがない私がたくさん詰まっている、自信作です」と自ら太鼓判を押す自信作だ。

 7色に分けて佐々木の魅力を表現し、「青/ファンタジー」「緑/あどけなさ」「赤/謎のセクシーな女」「黒/子猫ちゃん。にゃお★」「シルバー/ファッション」「ピンク/やる気のないお姫様」「白/はだか」が裏テーマ。元気いっぱいの笑顔やアンニュイな表情、セクシーに視線を巡らせる姿など様々な佐々木の“一面”がページごとに展開する。メイクや衣装で雰囲気がガラッと変わる“七変化”が見どころだ。

 撮影は昨年の9月末、水族館やスタジオ、海岸などロケ地を移動しながら3日間にわたって行われた。佐々木は「誰も考えつかないようなあさみちゃんのアイデアで、今までやったことがない撮影をしてとても新鮮でした」と振り返る。佐々木の魅力を詰め込んだ写真集に、清川は「“今”を輝いている希ちゃんが100%出ている気がします。この瞬間をお見逃しなく」と自信をのぞかせた。

 3月28日には、写真集の発売を記念して1000人限定の握手会を東京・福屋書店銀座店で開催する。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube