「誰かいい人いない?」森泉、アラサー前に本命彼氏不在を嘆く

『PAUL & JOE 2010-11 AW SHOW in TOKYO』に来場した森泉 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『PAUL & JOE 2010-11 AW SHOW in TOKYO』に来場した森泉 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 仏ファッションブランド『ポール&ジョー』の最新コレクションが18日、都内であり、モデルの森泉らがゲストとして来場し報道陣のインタビューに応じた。森は「日焼けしたから見せたくてスカートで。可愛い?」と、こんがり焼けた肌が見える華やかなスパンコールのミニ丈ワンピース姿を披露。「デートのときに着たい! デートはいつもしてます。1週間前くらいにもした」が、現在本命の彼はいないようで「男友達はいっぱいいるけど…。もうちょっとでアラサーだから、誰かいい人いませんか?」と積極的に出会いを求めた。

 10日にパリで発表された2010〜11年の秋冬最新コレクションは、60年代を象徴する女優のブリジット・バルドー、ジェーン・バーキンへのオマージュをテーマにガーリーテイストやクールにまとめたものなど幅広いスタイルが登場。こういう場にゲスト来場する機会があまりないという女優・比嘉愛未は、自身のパンツルックに「緊張してますがすごく楽しみにしています。いつもはワンピースが多いので今日はクールにしてみたいと思って」とはにかんだ。

 アクセサリーまで全身同ブランドに身を包んだ森は、報道陣からの「下着は?」との問いかけにも「下着は…残念!」と笑顔で否定するなどご機嫌。唯一の男性ゲストとして出席した黄川田将也は「今日のポイントは花柄のシャツ。普段着る機会がないので、パーティのためにパーっと。この春はどんどん着ていこうと思います」と爽やかに語り、現ミスユニバース日本代表の板井麻衣子は世界大会に向け、優勝の自信は「はい! 頑張りたいと思います」と闘志を燃やしていた。

 イベントにはほかに同ブランドのデザイナーのソフィ・アルブ、BENI、ドン小西、宮坂絵美里、田澤美亜、大屋夏南、黒田エイミ、松田園子らが出席。

◆コレクションフォトギャラリーでトレンドをチェック!
『東京ガールズコレクション2010 S/S』『神戸コレクション2010 S/S』東京公演『神戸コレクション2010 S/S』神戸公演『SHIBUYA GAL FESTIVAL』『原宿スタイルコレクション』


 安良城紅BENI


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事