ホーム エンタメ > 「温かく見守って」スザンヌ、ブログで斉藤投手との熱愛認める

「温かく見守って」スザンヌ、ブログで斉藤投手との熱愛認める

2010-03-18 23:40 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 18日発売の『フライデー』でプロ野球・福岡ソフトバンク斉藤和巳投手との“車中キス”が報じられたタレントのスザンヌが、自身のブログの18日付エントリーで「報道で知ってる方も多いかもしれませんが」と前置きしたうえで「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」と事実上、交際を認めた。

 熱愛が明らかになったスザンヌは、ブログを「心配かけてごめんなさい」と題して更新。故障で戦線離脱中の斉藤投手を気遣うように「彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」とファンに謝罪している。

 前日に行われた自身が所属するユニットPaboの新曲発表イベントでは明言を避けていたスザンヌだが、同日、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と認め、斉藤投手も同誌の取材に対し「大事な人」と答えている。

◆関連ニュース一覧 熱愛ブログ

スザンヌ (C)ORICON DD inc. 

スザンヌ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ