梅宮アンナ、新たな恋に前向き「同じ趣味ある人がいい」

DVD『梅宮アンナ SMART WALK&JOG』の発売記念イベントを行った梅宮アンナ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『梅宮アンナ SMART WALK&JOG』の発売記念イベントを行った梅宮アンナ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの梅宮アンナが22日、都内でDVD『梅宮アンナ SMART WALK&JOG』の発売記念イベントを行った。昨年のホノルルマラソン走破を通して“走り”に目覚めた梅宮は「今年10月にサハラ砂漠に行って1週間で250キロを走ってくる」とさらなる目標を設定。走ることで「心が1番変わった」と振り返り、報道陣から「新たな恋心は?」と突っ込まれると「また出会いがあればいいですね。同じ趣味がある人がいい」と前向きに語った。

 37年間「ほとんど運動してここなかった」と語る梅宮は、同DVDについて「歩く前や走る前にやるストレッチが入ってる。ストレッチして運動してほしい」と紹介。運動前に“スイッチ”を入れる動作をするだけでも効果が飛躍的に上がるといい「私もだいぶ変わりました」と自らのからだをアピールしてみせた。

 以前は嫌いだったマラソンも「走ってみたら楽しくてやみつき」と勧める梅宮は、過酷なサハラ砂漠のマラソンに「サバイバルですね。ノーメイクで走るし、お風呂にも入れない。50度近い中なので、自分がどこまでいけるか挑戦したい」とやる気満々。さらにその先にも目標を掲げているそうで「サハラを含めて2つ、クリアしたら言います。(間)寛平さんのアースマラソンまではいかないですけどね」と含みを持たせた。

 走ることで特に心に変化があったと断言する梅宮は「考え方がヘルシーになったかな。仕事に対しても意欲的になったし、生活も楽しい」と充実な笑み。先月にはアメリカンフットボール元日本代表の中島佑選手との“スピード破局”が報じられたが、新たな恋が「あればいいですね」と意欲的だった。

 エクササイズ・メソッドDVD『梅宮アンナ SMART WALK』『梅宮アンナ SMART JOG』はそれぞれ発売中。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube