小島よしお、デート報道の女性とは 「クサい仲ではない」

人気ギャグマンガ『うんP先生』のコミックス発売記念イベントに登場した小島よしお (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

人気ギャグマンガ『うんP先生』のコミックス発売記念イベントに登場した小島よしお (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの小島よしおが26日、都内で行われた人気ギャグマンガ『うんP先生』(月刊ケロケロエースで連載中)のコミックス発売記念イベントにイメージキャラクターとして出席した。お馴染みの海パン姿ではなく、腰に便器をつけた“うんP先生”に扮して登場した小島は、即興で新ギャグを披露し見事にスベるも「上半身裸になっての仕事は久々。開放感があって嬉しい」と満足げ。また、この日発売の写真誌で女性とのデートが報じられたが、これについては「7〜8年来の友人。ダメだしされましたし“クサい”仲ではありません」と恋人関係を否定した。

 ほぼ全裸に近い格好で姿を見せた小島は「今日はいつもより色々身にまとっているけど、何か“原点”に戻った気がする」と苦笑い。会場に集まった報道陣の大多数が期待していたデートの話題は「彼女と2人でご飯を食べて“うんP”出しました!」と無理矢理タイトルを入れ込み、作品アピールに利用した。

 ここ3年は特定の彼女がいないという小島は「キャバクラ嬢にしかモテないし、ギャグもそこでしか受けない。気に入った子に電話したら1週間も無視された・・・」と寂しい現状をポツリ。それでも、最後には気を取り直し、子供からの人気を獲得するべく「この格好で小学校に行きたい」と、関係者に無理難題を突きつけていた。


 小島よしお


関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube