【沖縄映画祭】千原ジュニア、楽屋で「彼女ほしい」を連発 同棲中のCOWCOW多田にも嫉妬

『第2回沖縄国際映画祭』内で行われた『au one お笑い』のリニューアル会見に出席した千原ジュニア (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第2回沖縄国際映画祭』内で行われた『au one お笑い』のリニューアル会見に出席した千原ジュニア (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 auケータイのお笑いポータルサイト『au one お笑い』のリニューアル会見が26日、沖縄県宜野湾市で開催中の『第2回沖縄国際映画祭』の会場内で行われ、千原ジュニア、世界のナベアツ、COWCOWらが登壇。新サービスの「サークル」活動機能について、先日テレビの生番組で交際中の女性と同棲していることを告白したCOWCOWの多田が「(彼女と)同棲サークルを作りたい」とネタにすると、ジュニアは「ただの仲良しな2人じゃん」とやきもちの入ったツッコミ。「かわいい女性見つけてくるサークルとか作りたい」と言う千原に、ナベアツは「楽屋でも彼女ほしい、彼女ほしいってうるさい」と辟易していた。

 同サイトは昨年10月からKDDIと吉本興業が共同運営。新サービスの「サークル」は、共通の趣味を持った芸人たちが“サークル”を立ち上げ、共通の趣味やネタについてサイト上で自由に語り合う一種のブログサービス。一般ユーザーも芸人たちとコメント機能を使って、サークル活動に参加できる。

 ほかに“ワライ(笑い)”と“プロフィール”を掛け合わせた「ワラフィール」サービスも新設。随時更新されていく芸人たちの最新情報、番組・ライブ等への出演情報、日記、イベントチケットの購入情報などが入手できる“お笑い芸人タレント図鑑”として機能する。

 千原が「お笑い芸人にプライベートはないも同然。すべてさらけ出します」と宣言すれば、COWCOWの山田與志は「飼ってはいけないゴールデン・レトリーバーを飼っています。生後5ヶ月でほぼ成犬並みに大きくなってきたので、家を出ようと思っている」と、相方の多田に負けじとプライベートの秘密を明かしていた。

 新サービスは共に5月末より提供開始予定。会見には椿鬼奴、レイザーラモンRG、しずるも同席した。

◆『第2回沖縄国際映画祭』特集
安室奈美恵がサプライズで登場!豪華レッドカーペットフォトギャラリー
注目の作品がズラリ!上映作品を一覧表でチェック
『第2回沖縄国際映画祭』関連ニュース一覧



関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事