ホーム エンタメ > 森山未來、入籍を正式発表! 「心と身体が一致した瞬間」と10月にパパ

森山未來、入籍を正式発表! 「心と身体が一致した瞬間」と10月にパパ

2010-03-26 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・森山未來が一般女性と入籍し10月に第1子が誕生すると26日、公式サイトで発表した。25日付で記された直筆の書面を掲載し「十月には新しい命を授かります。ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」と表現している。お相手は一般女性ということで詳細は公表せず、森山の希望により記者会見なども行わない。

 森山は夫人との出会いにより「自分という存在が何より強固であるために 人生を私小説で終わらせないために どう転がっていくかは誰にもわからないけれど 結びつくとはどういうことか 円を描くとは 螺旋を描くとは 巡りあうとはどういうことか もう少し考えてみたくなりました」という。

 結婚したことで「守り、守られて生きていきます。これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて 人として表現者として走り続ける所存です」と決意も新たに「日々邁進」と結んだ。

◆関連ニュース 結婚おめでた・出産

森山未來 (C)ORICON DD inc. 

森山未來 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ