東尾理子、石田純一との子作りに意欲「すぐにでも始めないと!」

子作り宣言した東尾理子 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

子作り宣言した東尾理子 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女子プロゴルファーの東尾理子が28日、都内でトークショー「私のオシャレ術」を開催した。タレント・石田純一と昨年12月に入籍し、のろけ話が止まらない東尾は、報道陣から子作りについて聞かれると「私が1人っ子だったので、大家族に憧れるので何人か欲しい。できれば、すぐにでも始めないとね!」と意欲的に語った。

 ゴルフウエアに身を包み、春のファッションポイントについて語った東尾は「今までやったことのないコーディネイトにチャレンジしてみたいですね。石田さんも一緒に買い物に行って選んでくれるし」とのろけ話を小出ししながら、トークを展開。普段の東尾はカジュアルな服装を好むそうだが「パーティーでドレスアップしたら、石田さんのテンションが上がって『かわいいね』って言ってくれるんです。たまにはかわいい服を着ていこうかな」と、新婚オーラが自然と溢れ出ていた。

 今年6月に挙式、8月に披露宴を迎える東尾は「ウェディングドレスはまだ確定してない。最初は自分が着たいものをって思ってたけど、迷ってますね。石田さんも意見を言うので、心がどっちかなってなっちゃう」と一世一代の晴れ姿を決めあぐねている様子。それでも「一生に一度なのでいいものにしたいですね」と胸を躍らせた。

 結婚前から話題となっていた野球解説者で父の修氏と石田の関係については「父はだいぶ(石田との関係に)慣れてきたみたいで、仲良くゴルフしたり、楽しそうにご飯を一緒に食べてくれますよ」と良好な関係である事を強調していた。




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube