新婚・森山未來、ファンからの結婚祝福に満面の笑顔

『第24回 高崎映画祭』授賞式で、ファンから結婚を祝福され笑顔で応えた森山未來 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『第24回 高崎映画祭』授賞式で、ファンから結婚を祝福され笑顔で応えた森山未來 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 先ごろ一般女性と入籍し、10月に第1子が誕生する俳優の森山未來が『第24回 高崎映画祭』の最優秀助演男優賞をオダギリジョーとともに受賞し28日、群馬・高崎市文化会館で行われた授賞式に出席した。ステージで賞状やトロフィを受け取った際には客席のファンから「結婚おめでとう!」との祝福の声も飛び、降壇の際にはたくさんの拍手と歓声に向けて笑顔で応えた。

 27日より開催している同映画祭は、4月11日までの開催期間中に高崎市内の3つの会場で63作品を上映。是枝裕和監督の『空気人形』が5冠を獲得した。同作で最優秀主演男優賞を受賞したARATAは「自分としても10年目の節目となる年に是枝(和裕)監督の作品に参加させていただいて、是枝監督の作品は特別。思い出深い作品でこのような重みのある賞をいただけたことを嬉しく思います」と目に涙をため、かみ締めるように想いを語った。

 『フィッシュストーリー』での受賞となった森山は「温かいみなさんに囲まれて、温かい場所でこのような賞をいただけて嬉しい。このあと、高崎を楽しませていただければと思います」とコメント。オダギリも「初めて主演男優賞をもらった思い入れのある映画祭で、日本でもらえる唯一の嬉しい賞です」と喜びを明かした。

 「ウルトラミラクルラブストーリー」で最優秀主演男優賞を受賞した松山ケンイチは授賞式に欠席し、横浜聡子監督が代理で出席した。

【『第24回 高崎映画祭』受賞者・作品】

最優秀作品賞 「空気人形」是枝裕和監督
最優秀監督賞 園子温監督「愛のむきだし」
最優秀主演女優賞 ペ・ドゥナ「空気人形」、小西真奈美「のんちゃんのり弁」
最優秀主演男優賞 ARATA「空気人形」、松山ケンイチ「ウルトラミラクルラブストーリー」
最優秀助演女優賞 星野真里「空気人形」
最優秀助演男優賞 オダギリジョー「空気人形」、森山未來「フィッシュストーリー」
最優秀新人賞 安藤サクラ「愛のむきだし」


 藤木一恵(小西真奈美)JOE ODAGIRI


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube