ケイン・コスギ、元カノ東尾理子を祝福「結婚してよかった」

元カノ・東尾理子と石田純一の結婚を祝福したケイン・コスギ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

元カノ・東尾理子と石田純一の結婚を祝福したケイン・コスギ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優のケイン・コスギが29日、都内で行われたドリンク剤『リポビタンD』新タレント発表会にゲストとして出席した。昨年一般女性と結婚したケインは、元交際相手で俳優・石田純一と結婚した女子プロゴルファー・東尾理子に対して報道陣からコメントを求められると「おめでとうございます。幸せそうですし、結婚してよかったと思います」と祝福した。

 ケインは、この日お披露目された第16代CMキャラクターで俳優の三浦貴大と共に登壇。俳優・三浦友和と山口百恵さん夫妻の次男でもある、三浦との新コンビに「(三浦は)現場では僕以上に声が大きくてやってて楽しかった。僕も勉強になったし、ボディもパーフェクトです」と太鼓判。お決まりの「ファイト一発!」の掛け声も息ピッタリだった。

 自身の結婚の話題を振られるとケインは「とてもハッピーです。赤ちゃんはまだですけど」と屈託ない笑顔。同CMシリーズでは崖や滝といったロケでの撮影が主とあり、報道陣が夫人の心情を察すると「アクションシーンとかは心配しますけど、でも、高さとかを言わなければ心配しませんから」と気配り上手な一面ものぞかせ、新婚オーラを振りまいていた。

 新CMは4月1日(木)より放送される。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube