19才グラドル・桐山瑠衣の最新DVDは“若妻の放課後” かわいくもセクシーな「浴衣シーンがオススメ!」

最新DVD『若妻瑠衣の放課後』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・桐山瑠衣 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

最新DVD『若妻瑠衣の放課後』の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した、グラビアアイドル・桐山瑠衣 (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 バスト98センチの19才グラビアアイドル・桐山瑠衣が、最新DVD『若妻瑠衣の放課後』の発売記念イベントを27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

――7枚目となるDVDは、19歳の桐山が若妻に扮したイメージグラビア。

 「セクシーな瑠衣からいつもの元気な瑠衣まで入ってます。今年1月に八王子と河口湖で撮影したんですが、極寒で鳥肌止めるのが大変で…。包帯で撮影したシーンの切ない表情はリアルです(笑)」

――制服のほか浴衣やラバーなど多彩な衣装も見どころ。

 「女王様は初めてだったんですけと、ムチで叩いたりしてカ・イ・カ・ンでしたね。オススメは浴衣のシーン。浴衣は動きやすいから、かわいくもセクシーにもできるんですよね」

――本日のイベントには自前のオレンジのビキニで登場。しかし取材撮影中も違和感があるようで。

 「家でまだ一回も着てないキレイな水着がコレしかなくて。実を言うとアンダーがすごくゆるくて合ってないから着たくなかったんですよ。でも着てあげないと可哀相じゃないかということで。だから下乳出るっていうね。ポロリもあるよ! って(笑)」

――高校を卒業して1年。映画『天然華汁さやか』で主演も果たした19歳は、どんな年だったのだろう。

 「この1年、何にも変わってないんですけど、今年は変わりそうです! 以前から『D1グランプリ』(ドリフト走行の競技会)が好きだって言い続けてたんですけど、オーディションで4代目「D-Sign」(D1イメージガール)に選ばれたんです。選ばれたときは嬉しくて素直に涙が出たんですけど、今月の『OPTION』(ドリフト専門誌)で涙に全然触れられなくて…。泣いたのにスベった感じが瑠依らしいですよね(笑)。ドリフトキングの土屋圭市さんに“ちゅーぼー”ってあだ名つけられました! 今はやったるで! という気持ちです。これから1年間『D1グランプリ』で全国に行くので見に来てください」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事