トシ、『いいとも!』で結婚を“生報告” 武内アナ結婚に話題奪われガッカリ!?

タカアンドトシのトシ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

タカアンドトシのトシ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 16年間付き合っていた女性と今月7日に入籍した、お笑いコンビ・タカアンドトシのツッコミ担当・トシが25日、レギュラー出演するバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演し、結婚の“生報告”を行った。番組オープニングでトシは「結婚させて頂きました!」と嬉しそうに司会のタモリら共演者に報告。だが、本日付の日刊スポーツ紙の拡大コピーが登場すると、テレビ朝日・武内絵美アナの結婚の報がデカデカと掲載されており、トシ結婚の記事は小さいことに「武内アナか!」とツッコミを入れ笑いを誘った。

 オープニングにトシが登場するや、観客からは「おめでとう!」という温かい歓声が。テレ笑いを浮かべるトシに、相方のタカが「皆さんも既に知っていると思いますが、大事な報告があります……ウチの相方が万引きで捕まりました!」とボケると、すかさずトシが「だったら、ここにいね〜よ!!」と突っ込みを入れる予想通りの“寿ネタ”を披露。

 今月7日に入籍していた事に関して、さまぁ〜ず・大竹から「先週も(結婚)してたんじゃねーか!」と手厳しい野次が飛ぶと、トシは「あ、いや、その…」としどろもどろ。司会のタモリからは「ま、末永くお幸せに」と素っ気無くエールを送られた。

 夫人は高校時代の同級生で、トシが2年生の時に初めて付き合った女性。2002年に北海道から上京する際も同行し、都内のアパレル会社に勤務。不遇な時代もトシを支え続けてきた。彼女の存在を公言してきたトシは、今年1月の『S-1バトル』月間王者に輝いた際の会見では、「(彼女も)喜んでいた。早く形にして報告したいので、夏前までには」と宣言。男のケジメを果たした。

◆関連ニュース お笑いよしもとフジテレビ


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事