石田純一、渾身のおやじギャグを後悔

海外ドラマ『ゴシップガール2』の日本初放送発表会見に“純白”のスーツ姿で登場した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

海外ドラマ『ゴシップガール2』の日本初放送発表会見に“純白”のスーツ姿で登場した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の石田純一が3月31日、都内で行われた、海外ドラマ『ゴシップガール2』の日本初放送発表会見にモデルの藤井リナと共に劇中のキャスト陣を意識して白を基調とした衣装でゲスト出演した。ファッションリーダーらしく、透けてるレースなどの使い方を説明した藤井との掛け合いでは「石田“純白”ということで…」と軽快におやじギャグを披露したが、終盤になると「ヤバイ! そんな見出しになったら…」と関係者を気づかった。

 ドラマは、米ニューヨークのセレブ高校生たちの恋愛、友情、セックスなど“非日常的な日常”を複雑な人間関係と共に描いており、2007年よりアメリカで放送開始。海外ドラマのヒット作『The OC』のスタッフらが手がけており、劇中で登場するライフスタイルやファッションに注目が集まり話題を呼んだ。番組は、スカパーなどで視聴できる有料放送『スーパー!ドラマTV』で4月15日より日本で初放送される。

 DA PUMPのISSAと交際中の藤井は、トークショーで理想の恋愛観を聞かれると「2人でまったりできる相手がいいですね。私からも刺激を受けて欲しいし、お互い引っ張り合えるパートナーであればベスト」とコメント。ドラマのタイトルならぬ、これまで数々の“ゴシップ”を振りまいてきた石田も「我々の立場(芸能人)でもゴシップをもとろもせず、若いうちはいっぱい恋をした方がいい!」と自身の経験談を交えながら話した。

 また、刻々と本番が近づく結婚式については「お義父さん(東尾修氏)を泣かそう!というコンセプトで少しはサプライズを用意しています!」と桜同様“幸せ満開”に向かってわき目もくれず走っていることを強調していた。

⇒藤井リナらカリスマモデルが最新トレンドファッションを紹介!
 『東京ガールズコレクション2010 S/S』フォトギャラリー



 DA PUMPISSA


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube