押切もえ、片想い継続中「常に想ってる」

仮想空間『アメーバピグ』のコラボレーションエリアオープン記念レセプションパーティに出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

仮想空間『アメーバピグ』のコラボレーションエリアオープン記念レセプションパーティに出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが1日、都内で行われた仮想空間『アメーバピグ』のコラボレーションエリアオープン記念レセプションパーティに出席した。同日、長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保との入籍を発表した、モデル仲間の高垣麗子を「よかったなーと思う。本当おめでたくてよかった」と祝福。次に続くのは「間違いなく私ではないと思います」と自虐的だったが「常に想っている人はいます。猛ダッシュしないとダメですね」と片想い継続中のようだ。

 歌手でデザイナーのNIGOがデザインを手がけるファッションブランド『A BATHING APE』とのコラボストア『BAPE STORE』が同空間にオープン。「すごい嬉しい。さっそく買いに行ったけど満員で入れなかった」と仕上がりに大満足なサイバーエージェントの藤田晋社長に、NIGOは「力を見せられてよかった。嬉しいですね」。妻で女優の牧瀬里穂は「ブログではお世話になっているんですけど、ピグはまだ」という。

 押切は高垣の入籍報告に「結婚するとは聞いていたけど、きょう発表するとかは聞いてなかったです」とビックリ。自身の片想いには「この間報道で大きく出ててビックリしました」と苦笑い。またショップに訪れた永井大は「ブログを始めて2ヶ月の初心者なので、洋服を着せたり買ったりするらしくてビックリ。ブログに慣れたら作ってみたいですね。でもタイピングには自信ないです」と恐縮気味だった。


 m-flo


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube