ジョイマン高木、3月に入籍していた 番組企画で公開プロポーズ

3月23日に入籍していたジョイマンの高木晋哉 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

3月23日に入籍していたジョイマンの高木晋哉 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が、3月23日に入籍していたことが1日、わかった。同日放送の『キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー』(日本テレビ系)で明らかになったもので、お相手の女性・ユリさんと3年間育んできた愛が実った“プロポーズの模様”も番組内で紹介された。

 高木はインターネットの質問サイトに“最高のプロポーズ”について相談し、寄せられた回答の中で紹介された、プロポーズ成功率が高いと噂のレストランで求婚することを決意。想いを懸命に伝える高木の声の大きさが気になったユリさんは「静かにして。もうちょっと静かに話して」と慌てていたものの、「こんな僕でよかったら結婚してください」という高木の言葉に感激の涙を流しながら「お願いします」と返答。その言葉を聞いた高木はホッとしたような表情で「ヨッシャ」とつぶやいた。

 また、番組内では高木の妻となったユリさんが電話出演。「私たちにはちょっとわかりにくい高木さんの魅力を教えてください」というゲストの質問に、「飽きない顔ですかね」と芸人の嫁らしい受け答えでスタジオを沸かせていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube