いとうあさこ、3ヶ月でウエスト15.5cm&体重4.8kg減! 見事な“くびれ”をセクシーに披露

『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席し、見事な“くびれ”を披露したいとうあさこ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席し、見事な“くびれ”を披露したいとうあさこ (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレントのいとうあさこが4日、都内で行われた通販ブランド・ヒルズコレクションとのコラボイベント『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』に出席した。今年1月より、およそ3ヶ月間にわたって取り組んだダイエットで、ウエスト15.5cm減、体重4.8kg減に成功。現在は、アラフォー芸人として漫画『タッチ』のキャラクター・浅倉南になりきり「30歳過ぎた頃から、なんかイライラする!」と言い放ち人気のいとうだが、この日は見事なくびれを誇らしげに披露しつつ「いろんな結果にイライラしない!」と“ネタ返上”してみせるなど上機嫌だった。

 今年で3回目を迎えた同コンテストで、オリジナルダイエット食品を3ヶ月摂取したいとうは、今年1月にウエスト87 cm、体重60.4 kgだったが、それぞれ71.5 cm、55.6 kgとスリムに変身。バスト(92.5→89.8 cm)とヒップ(94.5→88.0 cm)もサイズダウンとなった。セパレートのヘソ出しレオタード姿で「特にウエスト周りを頑張った。気をつけたのはネタ披露前のストレッチを倍にしたり、お酒のつき合いを減らしたり…。あとは自然体でやれました」と充実感をのぞかせたいとうは、無数のフラッシュを浴びると「恥ずかしい〜」を連発。ゲスト出演した女優・佐藤藍子も、そのくびれを褒め称え「女性らしいウエストラインが出てますね」と祝福した。

 また、今回のダイエットと並行して、おデブなOL(いとう)が、イケメン社員(松坂桃李)に恋をしながらダイエットに励むというラブコメディの短編映画『運命のひと』も製作された。劇中のラストでは松坂に抱きつくシーンもあるが、これについていとうは、「あそこはNGを6回出した」と振り返りつつ、「(松坂は)芯のある方だし、(また)会いたいので毎日ブログをチェックしています」と、夢心地で語っていた。

【フォトギャラリー】
いとうあさこがモデルデビュー! 『東京ガールズコレクション2010 S/S』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube