北陽・虻川がボクシング挑戦!! 試合後に、恋人へ“公開逆プロポーズ”

ステファニー・ダブス選手を相手にボクシング対決に挑戦した北陽・虻川美穂子 (C)フジテレビジョン 

[拡大写真]

ステファニー・ダブス選手を相手にボクシング対決に挑戦した北陽・虻川美穂子 (C)フジテレビジョン 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が、レギュラー出演する『はねるのトびら春の2時間SP』(7日放送
フジテレビ系)で、女子ボクシング・ライトフライ級世界5位のステファニー・ダブス選手とエキシビションで対戦。さらに試合後、現在交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ・枡谷周一郎さんへの公開逆プロポーズに挑むことがわかった。試合後、ボロボロになった虻川から「こんな私ですけど周一郎さんのお嫁さんにしてください!」と“逆ロッキー方式”で求婚された枡谷さんはどのような形で応えるのか、注目だ。

 虻川が鳩山幸夫人に扮し、あらゆる物と“友愛”をはかる人気コーナー“ファーストレディ虻山みゆき”。同企画で約1ヵ月前からボクシングに取り組んできた虻川を励ますために番組メンバーのお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣 が「『ロッキー』のように試合を見に来ている彼氏にプロポーズをしろ」と提案。その一言で火が点いた虻川は自主的に走り込みを開始。さらに元WBC世界フライ級世界王者・内藤大助選手からも指導を受け、試合に備えた。

 そして、虻川はダブス選手と2分3ラウンドの完全KOマッチに挑戦。400人の観客、『はねトび』メンバー、恋人の枡谷さんが見守る中、果敢にダブス選手に向かって行った虻川に「ずっとトレーニングを続けたなら世界チャンピオンになれる可能性がある」とダブス選手も賞賛。虻川の真剣な姿にはねとびメンバーも胸を打たれ涙を見せた。そして試合を終えた虻川は、そのまま“第2試合”に突入。サプライズで枡谷さんへのプロポーズに臨む。

 虻川と枡谷さんは、情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)での共演で知り合い、その後虻川が店に通い詰め、枡谷さんも虻川のファンだったことから約2年前に交際がスタート。昨年には、女性誌に写真を撮られ、交際は周知となり、昨年末には、『はねトび』でも共演を果たした。スタッフによると虻川は、かねてから枡谷さんとの結婚を切望しており、「どうすれば彼と結婚できるのか?」と漏らしていたところから今回の企画につながったという。

◆関連ニュース 結婚お笑いフジテレビ


 北陽・Y&Y


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事