道端ジェシカ、初著書出版に満足の笑み バトン氏との結婚はまだ「ございません!」

『JESSICA’S SECRET』刊行記念記者発表会に出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『JESSICA’S SECRET』刊行記念記者発表会に出席した道端ジェシカ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの道端ジェシカが8日、都内で自身初の著書『JESSICA’S SECRET』の刊行記念イベントを行った。雑誌『GLAMOROUS』で、およそ3年にわたり掲載された道端独自の哲学を紹介している同書では、プライベート写真の掲載をはじめ、恋愛についても赤裸々に綴られており、道端は「(出版という)1つの夢がかないました」と満足げ。現在交際中のF1ドライバー、ジェイソン・バトン氏との“結婚”について聞かれる場面もあったが、これには「そのようなことはございません!」とキッパリ。「(結婚まで)あと何周?」とレースと絡め、何とかプライベートの話題を聞き出そうとする報道陣には照れ笑いをのぞかせるも結局、それ以上語ることはなかった。

 真っ赤なドレス姿で登場した道端は「本を読んだ人たちからも読み応えがあると言ってもらった。彼(バトン氏)も今日見ました。字は読めないですけどね」とコメント。同書のなかでは幸せを引き寄せる秘策なども明かしているが「やっぱり、常にポジティブにすることだと思いますね」と、経験を踏まえて持論を展開した。

 また、16歳から学び、今や活動の上で欠かせない語学については「アメリカンスクールに通う友人に英語だけで話しかけてもらったりして頑張った。私の場合、旅行も多いので(語学を取得したことで)安心しましたね」と笑顔。一方、バトン氏との話題には最後まで口が重かったが、終始穏やかな表情で、交際の順調さをアピールしていた。

【フォトギャラリー】『東京ガールズコレクション』で道端三姉妹が豪華共演!!




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事