アジアン・馬場園梓、彼氏には「『可愛いね』って言われたい」

関西テレビ『友近・馬場園のレギンスマーメイド』で恋愛トークを展開した友近(左)とアジアン・馬場園梓 

[拡大写真]

関西テレビ『友近・馬場園のレギンスマーメイド』で恋愛トークを展開した友近(左)とアジアン・馬場園梓 
■その他の写真ニュースはこちら

 「惚れてまうやろー!」のフレーズで知られるお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイとの熱愛が報じられた女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が今月8日、15日放送の大阪・関西テレビ『友近・馬場園のレギンスマーメイド』(深0:35※関西ローカル)で注目の“恋愛ネタ”について発言していることが、2日までにわかった。プライベートでも大の仲良しの友近を前に馬場園は、彼氏からどう褒められたいかについて「芸人よりも、女の子として『可愛いよね!』と言われたい!」と言及。収録は、交際発覚前の先月末に行われたが、楽屋トークの雰囲気で思わぬ“本音”も飛び出したという。

 今年に入り、なだぎ武との交際に終止符を打ったことが判明した友近が「今は気遣いなく、男性と食事できる!」と“フリーの身”を喜ぶ一方、馬場園は聞き役に徹した。たが、今年4月に発表された『よしもとべっぴんランキング』で3位に入ったことには、自虐的なコメントを残し、男性のタイプを聞かれた際も、過去の男性遍歴を明かしながら「がたいのいい人がタイプ。でも、内面がオラオラ系だと困るんですよね…」と“乙女”の一面をみせていた。

 ドンピシャのタイミングでのオンエアに、在阪お笑い関係者は「収録時、馬場園に対して友近が恋愛ネタをガンガン振っていなかったのは、今にして思えば(チャンカワイとの交際を)知っていたから控えめにしていたのかも…」と証言。さらに、番組では2人の親しい芸人たちからVTRコメントも届き、爆笑ガールズトークを展開していくという。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube