ホーム エンタメ > 『non-no』モデルOG・森貴美子、ブログで入籍を報告

『non-no』モデルOG・森貴美子、ブログで入籍を報告

2010-04-13 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 3月にファッション誌『non-no』のモデルを卒業したばかりのモデル・森貴美子が12日付けの公式ブログで入籍したことを報告した。森は「本日4月12日に、以前よりお付き合いさせて頂いていた方と、入籍をいたしました。いつも笑顔で思いやりを大切に、温かな家庭を築いていけるよう、ふたりで歩んでいきたいと思います」と心境を綴っている。

 “森きみ”の愛称で親しまれる森は数多くのCMや女性誌などに登場し、同世代の女性からの支持を集めている。2008年には自身アパレルブランド「miel」を立ち上げ、デザイナーとしても活躍中。先月に行われた『non-no』モデルの卒業式では、「モデルやデザイナーとしてこれからも一歩ずつ歩んでいきたい」と涙ながらに抱負を語っていた。

◆関連ニュース 結婚モデルブログ

モデルの森貴美子 (C)ORICON DD inc. 

モデルの森貴美子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ