目標は7人兄弟 三船美佳「コウノトリはいつ?」

映画『17歳の肖像』試写会イベントに出席した三船美佳 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

映画『17歳の肖像』試写会イベントに出席した三船美佳 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の三船美佳が14日、映画『17歳の肖像』(17日公開)のトークショーを都内で行った。16歳の美女が30代の男性と恋に落ち、刺激的な“大人の体験”をしていく青春作品。自らも16歳で歌手の高橋ジョージと電撃結婚した三船は、第2子について「本当に欲しい〜! ぶっちゃけ、最近いつコウノトリがやってくるのか調べてたんですよ」と話し、目標を“7人兄弟”と掲げた。

 トークショーで三船は、劇中でナイトクラブや音楽会などへ次々と“デビュー”していくヒロインについて「私も当時はそういうのに憧れを持っていた」と共感。14歳で高橋と出会い、初デートでプロポーズを受けた後に結婚し「未熟な自分と理想の大人像とのギャップに悩まされたこともあったけど、命の大切さを学びました」と当時を振り返った。

 夫でありもっとも身近な“年上の男性”である高橋は「素直でピュアな部分を持っていて、かわいいと思ってしまう」といい、「私自身を変えてくれて、責任感を持たせてくれました」と感謝。結婚13年目となった今は「等身大の自分で生きている。背伸びしなくなった」と心境の変化を明かしていた。

◆芸能界の年の差カップル
個性派俳優・鈴木一真、17歳差婚
河野丈洋、作家・角田光代と“11歳差婚”
ドリカム・中村正人が“29歳差婚”
ミッキー・カーチス結婚会見で子作り宣言
オダジョー&香椎結婚会見一問一答
大地真央、婚約会見「ドラマ以上のドラマ」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube