石田純一、私生活の現況は 「激アツ!」 次は子作りで“大当たり”狙う

『ぱちんこCRクラブムーン』のプレス発表会に出席した石田純一 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『ぱちんこCRクラブムーン』のプレス発表会に出席した石田純一 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一が15日、都内で行われた『ぱちんこCRクラブムーン』のプレス発表会にゲスト出演した。“癒し系ぱちんこ”をウリにしている同機種とキャンペーンガールたちを前に目尻を下げた石田は、自身のプライベートの現況をパチンコと絡めて「激アツで大当たりですね!」と満足げ。今後の目標は子作りを“激アツ”にすることだそうで「3人は欲しいけど・・・間に合うかなぁ。確かに、授かりものだけど、急にポコッと出来るかも!」と楽しそうに語った。

 石田はかぐや姫、織姫、乙姫の“三姫”が登場する同機種にちなみ、好みのタイプを「バランスが取れていて、成熟した魅力を持っている」として、かぐや姫の名前をあげる場面も。さらに「母性もあり、クールで、さらに甘えることができるんですよね」と説明した石田は、女性アシスタントに向けて「男は鈍感なので、女の子は甘えるタイミングを(男に対して)出してほしい」とアドバイスした。

 また、妻の東尾理子との挙式準備については「当日、現地で年1回の大規模オークション大会があり、ホテルや飛行機の手配が本当に大変。あと、結婚前日にウエディング(ゴルフ)コンペもやります」と話していた。

 『ぱちんこCRクラブムーン』は5月下旬よりホール稼動する。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事