ホーム エンタメ > 「私達の結婚は相方のおかげ」北陽・伊藤さおり、虻ちゃんへの感謝綴る

「私達の結婚は相方のおかげ」北陽・伊藤さおり、虻ちゃんへの感謝綴る

2010-04-16 05:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 12日にバレーボール・東レアローズ主将の篠田歩選手(30)と結婚したお笑いコンビ・北陽の伊藤さおり(36)が、15日付の自身ブログで改めて結婚を報告。「相方の虻川も、先日婚約しました。それはそれは感動的なプロポーズでした。私にとって、最も身近な人の幸せな姿を見て、感動し、安心もしました。私達の結婚は相方のおかげでもあったと思います(笑)」と、結果的に虻川美穂子が背中を押してくれたと綴っている。

 伊藤は、篠田選手について「身長差は、かなりあります(笑)。私は157?、彼は195?ですから。普段はあまり大きいとは思わないのですが、街中で、ふと彼を見ると、デカッ!!とびっくりしちゃいます(笑)」とおのろけ。「付き合って、五年半。私も、アラフォーですから、こうして結婚できてよかったです(笑)」と、芸人ではなく1人の“女性”としての本音ものぞかせた。

 相方の虻川(35)も7日放送のフジテレビ系『はねるのトびら』(水曜後7:57)で、シェフの桝谷周一郎さん(37)に公開プロポーズして見事婚約が成立しており、今年はコンビ揃って幸せの報告が続いた。

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

北陽・伊藤さおり (C)ORICON DD inc. 

北陽・伊藤さおり (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ