原口あきまさ&福下恵美夫妻が挙式 純白2ショット初披露

2ショットで結婚報告会見を行った原口あきまさ&福下恵美夫妻 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

2ショットで結婚報告会見を行った原口あきまさ&福下恵美夫妻 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの原口あきまさ(34)と福下恵美(25)夫妻が17日、横浜で挙式後に2ショットで結婚報告会見を行った。純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦に、原口は「何回も言ってるけど奇麗です」と鼻の下を伸ばして大のろけ。報道陣にキスまで披露するアツアツぶりをみせ、明石家さんま、久本雅美、堺正章といった自身のものまねレパートリーをはさみながら「もっと幸せにします。もっと面白くなります」と永遠の愛を誓い合った。

 花嫁姿はこの日初めて見たという原口は「ご対面した時、泣いてしまった。ボロボロでしたよ」と照れ笑い。福下も「今まで味わったことのない心境でした。今日の彼もかっこいいです」と言ったかと思えば、すかさず「男は顔じゃない。中身です」と笑いを誘った。お互いを「あっくん」「みーちゃん」と呼び合っているといい、原口は「世間的に(遊び人の)イメージがあるけど、そのままの僕を受け止めてくれた。優しさと笑顔、人を思いやるところが大好物です」と福下にメロメロだ。

 報道陣から「さんまさんも祝福してる?」と話題を振られた原口は、すぐさま付け歯を装着し「幸せ〜ってなんだっけ、なんだっけ。俺も幸せな時期があったな〜」。そのまま久本に移り「私を誰か迎えに来て〜」と叫び、ものまね芸人としての“性(さが)”を全うするも「今日ぐらいは真面目にやらしてくださいよ〜」と懇願する一幕も。

 さらに原口の浮気を心配する声があがると、福下は「ないと思います。驚くくらいに遊びに行かないですし。行っても後輩芸人とボウリングとかカラオケとか」と夫の変貌ぶりを暴露。これには原口も赤面で「面白くなくなっているんじゃないかとか言われてるんですよ」と芸人仲間からいじられている状況だと嘆いた。

 子供の予定は具体的にまだないが、福下は「4人くらい欲しい。大家族で笑っていたい。(原口は)何でも笑いに変えてくれますし」と夫を立てる良妻ぶり。キスシーンやお姫様抱っこといった幸せそうな2人の様子に報道陣からもため息が漏れていた。

 原口と福下は約1年以上の交際を経て、ホワイトデーの3月14日に入籍。原口は自身のブログで結婚を報告し「ここからがスタートなので、今まで以上に、お互いの事を理解し、信じ合い、笑いあって、もっと幸せにします。2010年、どうでもいいカップル!! でありますが(笑)、これからも、あたたかく見守っていて下さい。 応援宜しくお願いします」と喜びを報告していた。

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube