大東俊介、2冊目の写真集は大胆“セクシー誌上デート”

写真集『COOL BOYS 大東俊介』でセクシー写真を初披露している大東俊介 

[拡大写真]

写真集『COOL BOYS 大東俊介』でセクシー写真を初披露している大東俊介 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・大東俊介が、5月27日発売の2nd写真集『COOL BOYS 大東俊介』(マガジンハウス)で、シャワーを浴びるシーンなどこれまでにないセクシーな姿を披露する。鍛え上げられた上半身はもとより「デートをイメージして撮影したので、僕の自然な表情が見られると思います」と“プライベート”の表情も見どころ。5月30日に行う握手会では、ファンへの“ハグ”も計画しているという。

 今年3月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』では、ヒロイン(倉科カナ)の相手役を演じ、4月スタートの新ドラマ『タンブリング』(TBS系)では“男子新体操部員”を熱演するなど、ドラマに映画にと活躍中の24歳。さらに日本テレビ系『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』ではメインMCを担当するなど、俳優業以外へも活躍の場を広げている。

 そんな大東の自身2冊目となる写真集は、注目のイケメンを特集した『COOL BOYS』シリーズの第1弾として登場。「COOLというのは“かっこいい”“超イケてる”という意味。きりりとした眉と目力、でもあどけない笑顔と鍛え上げられた身体のギャップ。超イケてる男子代表としてお声がけしました」(同社)と大東が抜擢された。

 “誌上デート”気分を味わうべく私物も公開。ベッドに横たわり「今起きたばかり」と言わんばかりの素顔が垣間見られるショットが多数掲載されている。5月30日には東京・福家書店サブナード店での握手会開催も決定。抽選で“ハグ”をする計画もあり「みんなと触れ合える機会はなかなかなく、みんなの反応を見られるのが楽しみです。直接いろんな言葉を聞けるのも嬉しいし、また励みになるので、たくさんの人に会いたいです!」と早くも意気込んでいる。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube