蒼井優、開放的な笑顔で“夏”を先取り 日焼け止めブランドCMに登場

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の蒼井優が、日焼け止めブランド『アネッサ』(資生堂)の新CMに起用されたことがわかった。これまで様々な女優やモデルが出演し、華麗な水着姿を披露してきた同CMシリーズだが、今回は柔らかいワンピースを着た蒼井が登場。水着姿にはならないものの、さわやかな姿でCMを飾っている。

 今年の“夏”を彩る新CMでは、蒼井が日ざしに誘われ元気に太陽のもとへと飛び出していく姿を描く。光と影が織りなすコントラストや蒼井の艶やかな“美肌”を通して、強い紫外線の下でも、開放的に過ごせることをアピール。彼女が漂わせるふんわりとした雰囲気で、専用クレンジングが不要となるなど、肌の負担を軽減した使用感を「ここまで優しくなった」と表現しており、真っ青な空と薄いピンクのワンピースを着た蒼井の開放的な笑顔が印象的なCMに仕上がっている。

 撮影はタイのバンコク郊外で行われた。毎朝、「撮影の神様」のために現場の片隅にフルーツや花を供える、というのがタイのスタッフたちの“しきたり”だったが、これがしっかりと守られたせいか、現地では天候に恵まれ、太陽のキラキラした光をうまく撮影することができたという。

 『アネッサ』の新CM『光と影』篇は23日から全国で放送開始。これに先立ち、同社Webサイトでは新CMを現在公開中。

◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube