木村佳乃、ヒガシとの挙式日程語らずも順調そのもの

ジュエリーブランド『TASAKI』銀座本店リニューアル記念セレモニーに出席した木村佳乃 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ジュエリーブランド『TASAKI』銀座本店リニューアル記念セレモニーに出席した木村佳乃 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優の木村佳乃が22日、ジュエリーブランド『TASAKI』の東京・銀座本店リニューアル記念セレモニーにゲストとして来場した。交際相手の少年隊 ・東山紀之と5月末にも結婚と報じられた木村だったが、報道陣からの「挙式日程は決まった?」という質問には何も語らず。それでも「決まったら発表する?」という声には「はい」と笑顔で微笑み、順調に愛を育んでいる様子をうかがわせた。

 シャネルの真っ赤な衣装で登場した木村は、総額約600万円の真珠のネックレスやジュエリーをまとい「ネックレスはずっしりと重くて、きれいになったと錯覚する」とウットリ。理想の女性像については「笑顔で素敵な女性」と答え、「私もそうなりたいと努力しています。素直に生きている女性って素敵ですよね」としみじみ語った。

 『TASAKI』銀座本店の内装は、これまでも同ブランドが持つ上品で正統的な質の良さに加え、先進的なデザインを注ぎ込んだスタイリッシュな仕上がりになっている。同ビル5階では、フラワーデザイナーの東信(まこと)氏による“水中に浮かぶ盆栽”とコラボレーションした展覧会が5月5日(水)まで実施。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube