加藤清史郎、ファッションショーモデル初挑戦! ランウェイ堂々と歩くも「緊張した」

新作キッズ衣装のファッションショー『スタジオアリス 2010コレクション』でショーモデルに初挑戦した、加藤清史郎  (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

新作キッズ衣装のファッションショー『スタジオアリス 2010コレクション』でショーモデルに初挑戦した、加藤清史郎 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気子役・加藤清史郎が25日、都内で行われた新作キッズ衣装のファッションショー『スタジオアリス 2010コレクション』でショーモデルに初挑戦した。ステージに登場した加藤は自ら考えたポージングで会場を沸かし、堂々のウォーキングで大歓声を一挙に集めるも、ステージを終えると「初めてだったのですごく緊張しました。でも頑張りました」とテレ笑いを浮かべた。

 こども写真館を展開するスタジオアリスが2010年度新作衣装を全国391店舗への導入を記念して、同社の長年のユーザーで誕生日やお宮参りの際などに写真を撮ってきた加藤と衣装デザインを手がけるベッキーがイベントに登場。2010年度の新作は全71着で、ベッキーがプロデュースする「Becky’s Style」の七五三の和装や洋装など全17着のほか、新ブランド「Disney BK」の全8着がお披露目された。

 ベッキーは待望のディズニーとのコラボレーションに「ミッキーとはいつか何らかの形でコラボしたいと思っていたので、やったー待ってました! という感じ」と喜びを爆発させ、「世界のミッキーと川崎のベッキーが一緒になりました」と笑わせた。また2人は同社のCMで共演中で、ベッキーは「息がピッタリで、いいコンビが組めるんじゃないかな」と自信。これに加藤は「練習したらうまくいった。すごく楽しかったです!」と声を弾ませ、ベッキーを喜ばせていた。

 イベント後の報道陣の取材で、先日交際宣言とも取れる発言が飛び出した親友の上戸彩の話題にベッキーは「あれ交際宣言なんですかね? ちゃんと観てないので分からないです」とだけ言及。イベントでディズニーとのコラボデザインを「自慢ですよ。早く自分の子供が産まれてほしい!」とテンション高く語っていたことから自身の恋愛にも話が及ぶと、「恋愛解禁? どうでしょう。ここでは言えない。タイミングがいいときに自分で言います!」と含みを持たせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事