ホーム エンタメ > ユッキーナ、浴衣を着ても「2秒ではだけちゃう」

ユッキーナ、浴衣を着ても「2秒ではだけちゃう」

2010-04-26 15:40 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜が26日、都内で行われたイオンの新作浴衣&水着キャンペーン記者発表会に出席。2年連続でキャンペーンキャラクターに起用された木下は“プリンセス”浴衣で登場したが、プライベートでは「昔から落ち着きがなかったのでおばあちゃんに“あんたは着せても、ものの2秒ではだけるから”って言われてたので、あまり着ていなかったかも」と明かして笑いを誘った。

 昨年は胸の谷間がセクシーなビキニ姿で出演していた木下だが、今回の撮影に「広くて超リアルなセットで“南国じゃん!”ってびっくりした」と美術チームの仕事に感心。新商品を前に「どれもかわいくて、いろんな優樹菜が見られると思います」とアピールした。浴衣は「とにかくうなじを見せれば大丈夫! 意外とウケがいいんですよ。(髪を)アップ、アップ」とアドバイス”を送り、自らも浴衣を着て花火大会に行きたいと話していた。

 記者発表会には木下ほか、ViViモデルとして活躍中のローラ、ジュリーベアらが出席した。イオンの2010年浴衣と水着の新CMは、29日(木)より放送開始。

ユッキーナがビキニ姿でダンス! 昨年の『Yukata Magic Party 2009』をチェック!

イオンの2010年新作浴衣&水着発表会『イオン2010 Yukata Magic/Mizugi Magic』に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

イオンの2010年新作浴衣&水着発表会『イオン2010 Yukata Magic/Mizugi Magic』に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ