友近、破局後の今は「なかなか楽しい」 ダイエットの成果“美脚”を披露

『DHCプロティンダイエット』の新CM発表会にミニのウエディングドレス姿で登場した友近 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『DHCプロティンダイエット』の新CM発表会にミニのウエディングドレス姿で登場した友近 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの友近が27日、都内で行われた『DHCプロティンダイエット』の新CM発表会(5月1日より放送開始)にウエディングドレス姿で出席した。昨年よりダイエット企画を実行して、現在は開始当初より体重マイナス9.5kg、ウエストは22.8cmマイナスとなっている。スレンダーなボディと美脚を披露した友近は、自身が美の秘訣に挙げた“恋”について「今はフリーですが、なかなか楽しいですよ!(なだぎ武と)復縁? するなら別れていません!」とキッパリ。また、先日週刊誌で報じられた東野幸治との“マグロ鍋”デートにも触れ「東野さんもなだぎさんも笑っていた。ちなみに、私はマグロじゃない!」と照れ笑いしながら語った。

 昨年放映され、見るものを驚かせたCMから続く第3弾に出演する友近は「体が軽くなったし、積極的に出かけるようになった。女芸人も最近は美容についてなど女の子的な会話が多いですね」。また、今回自信を持って披露している足については、痩せた上で筋肉がついたといい、「(男性の)視線を感じるようになった。維持するのは難しいけど、1週間のスパンで(ダイエットを)調整しています」と嬉しそうに語った。

 CMで友近は、ファッションデザイナー・ドン小西演じる神父に見守られてミニスカのウエディングドレスのまま挙式を行うという様子を熱演。もっとも、自身の結婚については「まだまだ遠いと思います」とし、離婚問題に揺れる沢尻エリカ ・高城剛夫妻について報道陣から意見を求められると「沢尻さんのことはよく知りませんが(騒動は)彼女らしいなと思う。お互いにとって、良い状態になればいいですね」とコメントした。

◆関連ニュース ウエディングドレスお笑いよしもと

◆ほかにもいる! ダイエット成功で喜びを報告した芸能人
パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功(10/02/07)
リア・ディゾン、半年で10キロ減!(09/11/25)
中島啓江がダイエット成功で20kg減量(09/10/14)
はるな愛、10.4キロのダイエットに成功(09/08/05)
磯山さやかダイエット成功で初セミヌード(09/07/09)
ダイエット企画で女性タレントが軒並み減量(08/12/20)
“ヘヴィ・メタボ”な嶋大輔ダイエット成功(08/09/04)
くわばたりえ、見事ダイエットに成功!(08/05/24)
加護ちゃん、13キロのダイエットに成功(08/04/27)


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube