田臥勇太、前田有紀アナとの交際「全くないです」と改めて強調

『チサンホテル“清潔男子プラン”』の広報部長に就任したJBLプロバスケットボールの田臥勇太選手 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『チサンホテル“清潔男子プラン”』の広報部長に就任したJBLプロバスケットボールの田臥勇太選手 (C)ORICON DD inc. 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 JBLプロバスケットボールの田臥勇太選手(リンク栃木ブレックス)が28日、都内で行われた『チサンホテル“清潔男子プラン”』の広報部長就任式に出席した。田臥は、以前一部週刊誌で報じられ度々話題にあがるテレビ朝日・前田有紀アナウンサーとの交際について報道陣から触れられるも、これには「お友達としてのお付き合いはあります。それ以外では全くないです」と、恋愛関係にはないことを改めて強調した。

 この日のファッションのポイントを聞かれた田臥は「スーツを着ることが1年に数回しかないので新鮮です。シャツのメインは白。白しか持ってないです」と、早速“清潔男子”ぶりをアピール。ホテルに泊まるときには“どれだけリラックスできるか”を常に考えているという田臥は「(ホテルでは)加湿器を必ず借りて、窓も開けています。あと、マイ枕を常に持参しています」と、日頃よりコンディション維持に努めている様子を明かした。

 また今年のJBLファイナルで優勝し初の日本一を経験した田臥は、今後の抱負についても語り「チャレンジすることは変わりない。来年も優勝できるようにチームを引っ張っていきたいですね」と意気込んでいた。

 就任式には特別招待された約80人のファンが集まり、田臥の登場に目を輝かせていた。終了後に田臥はファンとの握手会も行い、束の間の交流を楽しんだ。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube