ホーム エンタメ > エハラマサヒロに第1子女児誕生「家族で大切に大切に育てていきたい」

エハラマサヒロに第1子女児誕生「家族で大切に大切に育てていきたい」

2010-04-29 21:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントのエハラマサヒロ(27)に29日午後4時51分、第1子となる2828グラムの女児が誕生したことがわかった。夫人の実家がある大分市内の病院で誕生し、エハラは所属事務所を通じて「まだ写真しか見てなくて実感がないですが、とりあえず死ぬほど嬉しいです!今すぐ会いたいです!これから家族で大切に大切に育てていきたいなと思います」と喜びのコメントを寄せた。

 エハラは昨年11月に2歳年上の一般女性と結婚。出産直前のきょう午後4時8分付の自身のブログでは夫人が分娩室に入ったことを明かし「キャーキャーキャーキャー!早い早い早い早い早い早いー!!早打ちタカオ!!嫁さん大分にいるから、どうする事も出来ないのがもどかしいのさ…。結論:頼む、頼むから無事に元気な子、産まれてきておくれー!!!!」と安産祈願を綴っていた。

◆関連ニュース一覧 おめでた・出産お笑いよしもと芸人



エハラマサヒロ (C)ORICON DD inc. 

エハラマサヒロ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ