“ミスマリンちゃん”澤井玲菜、「今までで一番の露出をやっちゃいました」

DVD『決意』の発売記念イベントを石丸ソフト本店にて開催した、“4代目ミスマリンちゃん”澤井玲菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

DVD『決意』の発売記念イベントを石丸ソフト本店にて開催した、“4代目ミスマリンちゃん”澤井玲菜 (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 SANYOイメージガール「4代目ミスマリンちゃん」に選ばれた澤井玲菜が、DVD『決意』の発売記念イベントを11日、石丸ソフト本店にて開催した。

――澤井玲菜の最新DVD『決意』は、昨年12月にバリ島で撮影。澤井自身「今までで一番の露出をやっちゃいました」という“決意”の一作だ。

 「初めてのバリは、海もキレイで人も優しくて、思っていた以上にとても過ごしやすかったです。今回最大の露出は、ジャケットになっている写真で、“本当に麦わら帽子だけでしか隠さないんだぁ”って。バスケットボールのユニフォームの写真も“それだけ”しか着てなくて。“それだけ”が好きみたいで(笑)」

――近作はこれまでのイメージDVD以上にセリフが多いというが、自己採点はまさかの「75点」。

 「こんなにフルで話しているのはこれまで無くて、いろんなシチュエーションで話してます。ナース服のシーンでは、“こんなにエッチなナースがいていいのか?”って葛藤するぐらいでしたが、台本プラス自分の妄想が入ってます(笑)。DVDの点数は75点。私、変な声してるんですよ、その声がマイナス25点ぐらい」

――昨年10月から「4代目ミスマリンちゃん」に選ばれて活躍中の澤井玲菜。その毎日は充実しているという。

 「キャンペーンで日本全国を回っていて、普通なら行けない地方にも行けますし、その土地の皆さんにお会いできることがすごく楽しくて、頑張っています」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube