B92cmのグラドル多田あさみ、「ちゃんとビキニを着てる写真は1枚くらい(笑)」

ファースト写真集『HH』の発売記念イベントを福家書店銀座店で開催した、グラビアアイドル・多田あさみ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ファースト写真集『HH』の発売記念イベントを福家書店銀座店で開催した、グラビアアイドル・多田あさみ (C)ORICON DD inc. 
■その他の水着、セクシー写真サムネイルはこちら

 『逢えてよかった』で映画に初主演するグラビアアイドル・多田あさみが、ファースト写真集『HH』の発売記念イベントを27日、福家書店銀座店で開催した。

――B92W58H86、Fカップの多田あさみのファースト写真集『HH』は1月の伊豆で撮影。撮影は絶食と寒さで過酷なものだった。

 「DVDでは大丈夫なんですが、写真集の場合はくびれを作るために、撮影前に絶食して水だけで過ごしました。1月の国内ロケだったので寒さで震えてました。一人だけ水着でいるのが悔しかったので、カメラマンさんにも“脱いで”って言ったんですけど、脱いでくれなかったんですよ」

――写真集の見どころは、ほとんど水着を着ていないことだという。

 「ちゃんと上下ともビキニを着てる写真が1枚ぐらいしかないんですよ(笑)。タレントさんの写真集は普通、露出度が高くなるにつれてアーティスティックに走るんですが、それだと“キュン”と来ないと思うんです。だから露出度が増えても、できるだけ素の多田あさみを見てもらおうと思いました」


【水着&セクシーニュース一覧】
■最新の水着&セクシーショット 画像付き記事一覧
■水着&セクシーニュース フォトギャラリー


◇フレッシュアイドル情報満載『デ☆ビューGIRLSニュース』一覧


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事